スパイダーのために考案された最新のアップグレードは、クーペへも同様に組み込まれ、'25年モデルとして同時に導入。いずれも最高レベルのダイナミクスパフォーマンスを誇り、卓越したサーキット走行のみならず、都市環境で非常に役立つほぼ無音のEV走行も可能だ。
フォト=マクラーレンオートモーティブ ル・ボラン2024年2月号より転載
スパイダーのために考案された最新のアップグレードは、クーペへも同様に組み込まれ、'25年モデルとして同時に導入。いずれも最高レベルのダイナミクスパフォーマンスを誇り、卓越したサーキット走行のみならず、都市環境で非常に役立つほぼ無音のEV走行も可能だ。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム