GMCアストロ95は目新しいキャブオーバーとして1971年に登場し、発表当時はディーゼルのみならずタービンエンジンが付属して評判を呼んだ。画像はラウンド2による2019年の再販(品番AMT1140)だが、このボックスアートは初版と同品番で出たアソシエイテッドモデル(企業デカール入り)の方を忠実に再現したものだった。タービン付きの初版には特定の企業のデカールが付属せず、それを不満に感じたビルダーは少なくなかったようだ。
                  写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史                
                
              GMCアストロ95は目新しいキャブオーバーとして1971年に登場し、発表当時はディーゼルのみならずタービンエンジンが付属して評判を呼んだ。画像はラウンド2による2019年の再販(品番AMT1140)だが、このボックスアートは初版と同品番で出たアソシエイテッドモデル(企業デカール入り)の方を忠実に再現したものだった。タービン付きの初版には特定の企業のデカールが付属せず、それを不満に感じたビルダーは少なくなかったようだ。
    国内試乗
    
    国内試乗
    ニュース&トピックス
    旅&ドライブ
    国内試乗