ここからは、組立説明書からキットの内容を見ていこう。エンジンは市販のエルカミーノにも設定のあった454だが、ハイライズ・タイプのベロシティ・スタックスが取り付けられ、これがボディカウルをかぶせた時にリアデッキを突き抜けてキャビン後方に見えるという仕組み。ミッドマウントなのでミッションの後ろにデフが位置している。
写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史
ここからは、組立説明書からキットの内容を見ていこう。エンジンは市販のエルカミーノにも設定のあった454だが、ハイライズ・タイプのベロシティ・スタックスが取り付けられ、これがボディカウルをかぶせた時にリアデッキを突き抜けてキャビン後方に見えるという仕組み。ミッドマウントなのでミッションの後ろにデフが位置している。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム