アメリカンカープラモの雄としてのMPCの自覚はこの頃相当なレベルに達していて、手にしたライセンス(NASCARの、である。これについては後述)をわれわれが活かさずして誰が活かすんだという気概が、このNASCAR関連商品であるデイトナ・エマージェンシー・ピックアップにも感じられる。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史
アメリカンカープラモの雄としてのMPCの自覚はこの頃相当なレベルに達していて、手にしたライセンス(NASCARの、である。これについては後述)をわれわれが活かさずして誰が活かすんだという気概が、このNASCAR関連商品であるデイトナ・エマージェンシー・ピックアップにも感じられる。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗