ジョーハンのキャデラックは、エルドラドがFF化された1967年型以降はクーペ・デヴィルとエルドラドの2車種をキット化していたが、1971年型以降はエルドラドのみとなった。この年からエルドラドのボディは大型化され、ホイールベースも6インチ少々延長化、FFながらアメリカ車黄金時代の香りを漂わせる最後の1台となった。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史
ジョーハンのキャデラックは、エルドラドがFF化された1967年型以降はクーペ・デヴィルとエルドラドの2車種をキット化していたが、1971年型以降はエルドラドのみとなった。この年からエルドラドのボディは大型化され、ホイールベースも6インチ少々延長化、FFながらアメリカ車黄金時代の香りを漂わせる最後の1台となった。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗