mpc同様、amtがキット化したのはファストバックであった。プロポーションについては甲乙つけがたいが、amtの方がフロントグリルの大きさや顔つきの彫りの深さで若干印象が良いかもしれない。前年まではモールドされていた車名ロゴ(前輪ホイールアーチの後ろ)を削除するなど、実車の変更に即した改修もきちんと行われている。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋
mpc同様、amtがキット化したのはファストバックであった。プロポーションについては甲乙つけがたいが、amtの方がフロントグリルの大きさや顔つきの彫りの深さで若干印象が良いかもしれない。前年まではモールドされていた車名ロゴ(前輪ホイールアーチの後ろ)を削除するなど、実車の変更に即した改修もきちんと行われている。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗