正真正銘セミキャブオーバーのダッジやシボレーと比べると、フォードはノーズが若干長く、セミ・セミキャブオーバーといった感じだ。欧州フォードのバンであるトランジットと似たプロポーションのため、若干ヨーロッパ風のスタイリングとも感じられる(本当は欧州向けにアメリカ流のスタイルを採用したのがトランジットな訳だが……)。キットのボディはモールドがシャープで、リアドアやサイドに見られる車名ロゴの彫りの深さが素晴らしい。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋
正真正銘セミキャブオーバーのダッジやシボレーと比べると、フォードはノーズが若干長く、セミ・セミキャブオーバーといった感じだ。欧州フォードのバンであるトランジットと似たプロポーションのため、若干ヨーロッパ風のスタイリングとも感じられる(本当は欧州向けにアメリカ流のスタイルを採用したのがトランジットな訳だが……)。キットのボディはモールドがシャープで、リアドアやサイドに見られる車名ロゴの彫りの深さが素晴らしい。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム