ボディは基本的に前年型と変わらないのだが、フロントフェンダー先端のオーナメントがボディと一体ではなくバンパー側のモールドに切り替えられており、その部分が改修されている(前回のプロモの写真を参照のこと)。サイドマーカー直前の部分には、実車であればフェンダーパネルの継ぎ目があるのだが、前回コルベットの画像キャプションで触れたように、そうしたものは省略されるのがプロモ/アニュアルキットの流儀であった。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋
ボディは基本的に前年型と変わらないのだが、フロントフェンダー先端のオーナメントがボディと一体ではなくバンパー側のモールドに切り替えられており、その部分が改修されている(前回のプロモの写真を参照のこと)。サイドマーカー直前の部分には、実車であればフェンダーパネルの継ぎ目があるのだが、前回コルベットの画像キャプションで触れたように、そうしたものは省略されるのがプロモ/アニュアルキットの流儀であった。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗