ボディは基本的に前年型と変わらないのだが、フロントフェンダー先端のオーナメントがボディと一体ではなくバンパー側のモールドに切り替えられており、その部分が改修されている(前回のプロモの写真を参照のこと)。サイドマーカー直前の部分には、実車であればフェンダーパネルの継ぎ目があるのだが、前回コルベットの画像キャプションで触れたように、そうしたものは省略されるのがプロモ/アニュアルキットの流儀であった。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋
ボディは基本的に前年型と変わらないのだが、フロントフェンダー先端のオーナメントがボディと一体ではなくバンパー側のモールドに切り替えられており、その部分が改修されている(前回のプロモの写真を参照のこと)。サイドマーカー直前の部分には、実車であればフェンダーパネルの継ぎ目があるのだが、前回コルベットの画像キャプションで触れたように、そうしたものは省略されるのがプロモ/アニュアルキットの流儀であった。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム