フジミの前サスペンション。タミヤのホイールを履けるように、ブレーキ中央のハブを2mmプラ丸棒とMr.SSPパテで改造した。ブレーキと車軸のセンターがずれているのは、タミヤとフジミのホイールアーチの位置が微妙に違うため。幸いホイールの内部は外からはほぼ見えないので、問題ない。タイロッドは折れやすいので、シアノンDWを盛って補強した。
作例制作・写真:北澤志朗
フジミの前サスペンション。タミヤのホイールを履けるように、ブレーキ中央のハブを2mmプラ丸棒とMr.SSPパテで改造した。ブレーキと車軸のセンターがずれているのは、タミヤとフジミのホイールアーチの位置が微妙に違うため。幸いホイールの内部は外からはほぼ見えないので、問題ない。タイロッドは折れやすいので、シアノンDWを盛って補強した。
国内試乗
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬