キットにセットされているエンジンは426ヘミで、最初の1968年型から変わっていない。このヘッドカバーもスプルー内の配置は変わっているが、部品そのものは同じ形である。撮影に使用された車両のエンジンは大半がヘミではなく440だったそうだが、これは当然そうなるであろう。
                  写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史                
                
              キットにセットされているエンジンは426ヘミで、最初の1968年型から変わっていない。このヘッドカバーもスプルー内の配置は変わっているが、部品そのものは同じ形である。撮影に使用された車両のエンジンは大半がヘミではなく440だったそうだが、これは当然そうなるであろう。
    国内試乗
    
    国内試乗
    ニュース&トピックス
    旅&ドライブ
    国内試乗