キャビン後半の(実車では)ファイバーグラス製ハードトップはボディとは別体となっており、実車より遥かに気軽に着脱することができる。何かと言うとボディの前後をガラ空きにしがちなamtに比べ、mpcはエプロンパネルをきちんと繋げたり、補強のランナーを入れたりして、歪みなどに配慮しているのが窺える。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史
キャビン後半の(実車では)ファイバーグラス製ハードトップはボディとは別体となっており、実車より遥かに気軽に着脱することができる。何かと言うとボディの前後をガラ空きにしがちなamtに比べ、mpcはエプロンパネルをきちんと繋げたり、補強のランナーを入れたりして、歪みなどに配慮しているのが窺える。
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