シルバー/ブルーのツートンが特徴となる実車ペースカー仕様であったが、そのためキットの成型色もシルバーに変更されている。また同仕様はTトップ(便宜上こう呼ぶが、実車での名称としては「リムーバブル・グラスルーフ・パネル」に過ぎない)であったため、ボディはルーフ部分が変更され、クリアーパーツのパネルが追加されていた。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史(ご提供いただいた画像は除く)
シルバー/ブルーのツートンが特徴となる実車ペースカー仕様であったが、そのためキットの成型色もシルバーに変更されている。また同仕様はTトップ(便宜上こう呼ぶが、実車での名称としては「リムーバブル・グラスルーフ・パネル」に過ぎない)であったため、ボディはルーフ部分が変更され、クリアーパーツのパネルが追加されていた。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム