ファン待望の映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ3」が、日本に先行して英国で公開。豪華プレゼントの「Ready to Level Up」キャンペーンも実施
いすゞUKは、2024年12月21日(土)から映画館で公開される待望の映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 (邦題:ニック×シャドウ TOKYO MISSION)」において、パラマウント・ピクチャーズUKとのエキサイティングなパートナーシップを発表した。
この衝撃的なコラボレーションは、ソニックの比類なきスピードと敏捷性が、2025年初頭に発売される新型「いすゞD-MAX」の比類なきパフォーマンスとオフロード性能を映し出す、完璧な組み合わせとなる。パートナーシップのキャッチフレーズ「Ready to Level Up」のもと、映画と新型いすゞD-MAXはともに、限界を超える力を強調している。
D-MAXは、タフで信頼性が高く、多用途に使用できる設計で、過酷な地形にも簡単に挑戦できるように作られてた一台だ。緑道でも田舎道でも、常に一歩先を行く走りを約束してくれる。
「ソニック・ザ・ヘッジホッグ3」の発売を記念して、いすゞUKではファンの皆様に、忘れられない東京旅行を4名様にプレゼントするキャンペーンを実施する。賞品には、ソニック3をテーマにした東京のプライベートガイドツアーが含まれており、当選者は東京の活気ある文化とゲーム遺産に浸ることができる。冒険の旅は、東京のゲーム街を探索する1日と、スリル満点の東京ジョイポリス・アーケードへの夜間入場へと続く。
当選者はまた、「東京ドームシティアトラクションズ」の象徴的なジェットコースター「サンダードルフィン」の高速乗車を楽しみ、新幹線「東京-横浜」間の往復を体験できる。賞品には「コニカミノルタプラネタリウム プラネタリアYOKOHAMA」のチケットも含まれ、ユニークな惑星型のVIPベッドで星空観賞を楽しむことができる。
グルメな方には、東京の一流レストランでの寿司ランチ(最高25,000円相当)が当たる。また、当選者は「東京スカイツリー」の天望デッキからパノラマの街並みを眺め、ソニックにちなんで「猫カフェ」ならぬ「ハリネズミカフェ」での30分間のチャーミングなセッションを楽しむことができる。この唯一無二の冒険は、ソニックと新型いすゞD-MAXの興奮を祝うのに最適だ。
いすゞUKのマーケティング責任者であるジョージ・ウォリス氏は、「ソニックと新型いすゞD-MAXは完璧にマッチしています。ソニックが最新のアドベンチャーを疾走するのも、D-MAXが過酷な地形に挑むのも、このパートナーシップはパワーとパフォーマンスを解き放つことにほかなりません」と話した。
キャンペーン応募詳細: https://www.isuzu.co.uk/sonic-the-hedgehog-3/