先にお見せしたこのキットのエンジンブロック下部だが、上から見るとこのようになっている。クランクシャフトを押さえるパーツであるベアリングキャップ(左右に渡されているブリッジのような部分3ヶ所、厳密には前後の壁の部分も含むので5ヶ所)までがモールドされている。エンジンの内部再現は、別にフジミ製ポルシェ356の専売特許ではないのだ。
撮影:羽田 洋、秦 正史(ご提供いただいた画像は除く)
先にお見せしたこのキットのエンジンブロック下部だが、上から見るとこのようになっている。クランクシャフトを押さえるパーツであるベアリングキャップ(左右に渡されているブリッジのような部分3ヶ所、厳密には前後の壁の部分も含むので5ヶ所)までがモールドされている。エンジンの内部再現は、別にフジミ製ポルシェ356の専売特許ではないのだ。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗