ショックは各輪に4本ずつ、それぞれ一体で成型されている。なお、シャシー自体もストックのパーツが使用されており、その組み立ては裏面のフレーム中央にメンバーを渡し、その下にトランスファーを取り付け、そこから前後のデフへとシャフトを繋げる構成。フレームシャシーであるエルカミーノだからこそ説得力を持てる形であろう。後のAMTアーテルになって以降のエルカミーノにも、シャシーにはメンバーを取り付けるガイドのモールドが残っている。
写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史
ショックは各輪に4本ずつ、それぞれ一体で成型されている。なお、シャシー自体もストックのパーツが使用されており、その組み立ては裏面のフレーム中央にメンバーを渡し、その下にトランスファーを取り付け、そこから前後のデフへとシャフトを繋げる構成。フレームシャシーであるエルカミーノだからこそ説得力を持てる形であろう。後のAMTアーテルになって以降のエルカミーノにも、シャシーにはメンバーを取り付けるガイドのモールドが残っている。
国内試乗
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬