用途が違えばモディファイのしかたも変わって来る。灯火類やグリルが残され、NASCARのようなフェンダーの張り出しもないので、ストックのままのような印象を受けるボディーだが、リアのホイールアーチは大きく切り取られている。後輪にかかるトラクションを重視し大きなタイヤを装着するドラッグレーサーならではの部分だ。
                  写真:秦 正史(ご提供いただいた画像を除く)                
                
              用途が違えばモディファイのしかたも変わって来る。灯火類やグリルが残され、NASCARのようなフェンダーの張り出しもないので、ストックのままのような印象を受けるボディーだが、リアのホイールアーチは大きく切り取られている。後輪にかかるトラクションを重視し大きなタイヤを装着するドラッグレーサーならではの部分だ。
    国内試乗
    
    国内試乗
    ニュース&トピックス
    旅&ドライブ
    国内試乗