試乗車として用意されていたのはPHEVスポーツのレヴエルトにくわえ、ウラカン・テクニカ、ウラカン・ステラート、ウルス・ペルフォルマンテ、ウルスSの5モデル。タイヤはブリヂストンやピレリなどのスタッドレスにスパイクを独自に打ち込んだもので、コンディションに応じてスパイクの数を増減している模様だ。スパイクタイヤはテールが流れ始めてからのコントロール性が高く、スタッドレスに比べるとはるかにスピンしにくいのが特徴である。
試乗車として用意されていたのはPHEVスポーツのレヴエルトにくわえ、ウラカン・テクニカ、ウラカン・ステラート、ウルス・ペルフォルマンテ、ウルスSの5モデル。タイヤはブリヂストンやピレリなどのスタッドレスにスパイクを独自に打ち込んだもので、コンディションに応じてスパイクの数を増減している模様だ。スパイクタイヤはテールが流れ始めてからのコントロール性が高く、スタッドレスに比べるとはるかにスピンしにくいのが特徴である。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム