一方、シャシー周りはエンジンほどには凝った構成は見せておらず、フレームはシャシーパネルと一体、前輪ホイール取り付けピンがサスアームのパーツにモールドされるなど、再現性は充分ながらも簡略化された部分が多々ある。AMTアーテルの‘66がフレーム別体、ステア可能化も容易そうなパーツ割り、完成後は見えなくなるトランク内バッテリーまで付属するなど、凝りまくっているのとは対照的だ。
写真:秦 正史(ご提供画像除く)
一方、シャシー周りはエンジンほどには凝った構成は見せておらず、フレームはシャシーパネルと一体、前輪ホイール取り付けピンがサスアームのパーツにモールドされるなど、再現性は充分ながらも簡略化された部分が多々ある。AMTアーテルの‘66がフレーム別体、ステア可能化も容易そうなパーツ割り、完成後は見えなくなるトランク内バッテリーまで付属するなど、凝りまくっているのとは対照的だ。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗