新しい1/25路線の初弾が「往年のパフォーマンス・フルサイズ(インパラSS)と質素な2ドア・セダン(ダッジ330)」だったこともRPMにはネガティブに映った可能性がある。ここにはMPCでジェネラル・リーをものにしたときのジョージ・トテフはおらず、経費でパーソナル・ヒストリーを追求し出した老境の経営者がいるだけ、とは映らなかったか。
写真:秦 正史(ご提供画像除く)
新しい1/25路線の初弾が「往年のパフォーマンス・フルサイズ(インパラSS)と質素な2ドア・セダン(ダッジ330)」だったこともRPMにはネガティブに映った可能性がある。ここにはMPCでジェネラル・リーをものにしたときのジョージ・トテフはおらず、経費でパーソナル・ヒストリーを追求し出した老境の経営者がいるだけ、とは映らなかったか。
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