キットのボディー。ともに今なお現役である翌1964年型インパラと比べると、若干形にぎこちないイメージはあるが(特にフロント周りの分厚さ、リアピラーの形状など)、後年のレベル製キットと比べると、さすがアニュアルキットといったプロポーションの良さが感じられる。オリジナル当時、amtのシボレーのキットにエンジンが付くようになったのは1961年型からだった。
写真:秦 正史(ご提供画像除く)
キットのボディー。ともに今なお現役である翌1964年型インパラと比べると、若干形にぎこちないイメージはあるが(特にフロント周りの分厚さ、リアピラーの形状など)、後年のレベル製キットと比べると、さすがアニュアルキットといったプロポーションの良さが感じられる。オリジナル当時、amtのシボレーのキットにエンジンが付くようになったのは1961年型からだった。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗