以前の回でも述べた通り、当初は4ドア・ハードトップのLTDだったボディーを元に、Bピラーを追加するなどしてポリスカー仕様に相応しい4ドア・セダンとしたのがこれである。側面ウィンドウは曲面ガラスであるので、追加したピラーはもっと丸く反っている方が自然なのだが、その反らせ方がかなり不足しているので、形状にぎこちなさが感じられる。もっとも、これは元のボディーのリアピラーからしてそうだったのだろう。
写真:秦 正史(ご提供画像除く)
以前の回でも述べた通り、当初は4ドア・ハードトップのLTDだったボディーを元に、Bピラーを追加するなどしてポリスカー仕様に相応しい4ドア・セダンとしたのがこれである。側面ウィンドウは曲面ガラスであるので、追加したピラーはもっと丸く反っている方が自然なのだが、その反らせ方がかなり不足しているので、形状にぎこちなさが感じられる。もっとも、これは元のボディーのリアピラーからしてそうだったのだろう。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗