ペースカーとしての、と言うよりはコンバーチブル専用の追加パーツのスプルー。上げた状態のトップは説明するまでもないだろう。中央はラダーフレームの真ん中に付くX字の補強メンバー。左のふたつはインテリアのサイドトリム後席部に取り付ける、幌骨の格納部カバーだ。ここを別部品とすることで、ビクトリアとトリムのパーツを共用できるようにしている訳である。
写真:羽田 洋、秦 正史
ペースカーとしての、と言うよりはコンバーチブル専用の追加パーツのスプルー。上げた状態のトップは説明するまでもないだろう。中央はラダーフレームの真ん中に付くX字の補強メンバー。左のふたつはインテリアのサイドトリム後席部に取り付ける、幌骨の格納部カバーだ。ここを別部品とすることで、ビクトリアとトリムのパーツを共用できるようにしている訳である。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱