商用車のハイエース用だが、すべてをV3クオリティで製作。何度もアスファルトを張り替えたような荒れた市街地の路面を試乗しただけでもその効果はすぐに体感できた。突き上げ時にもかかわらず角の取れた滑らかな乗り心地。高速道路ならロール量が顕著に減り安定感はさらに増す。
フォト=山本佳吾 ル・ボラン2024年8月号より転載
商用車のハイエース用だが、すべてをV3クオリティで製作。何度もアスファルトを張り替えたような荒れた市街地の路面を試乗しただけでもその効果はすぐに体感できた。突き上げ時にもかかわらず角の取れた滑らかな乗り心地。高速道路ならロール量が顕著に減り安定感はさらに増す。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗