立体感豊かな車体裏面。フレームはフロアパネルとは別パーツになっており、プロペラシャフトがXメンバーの中を通る構造なども、組み立てながら理解ができる。フロントサスペンションはレベルらしく、ロアアームとスピンドル部分やタイロッドを一体化した、組み立てやすさ重視の構成。前後サスペンションとも、コイルスプリングがなぜか左右に2分割されたパーツとなっている。
写真:羽田 洋、秦 正史
立体感豊かな車体裏面。フレームはフロアパネルとは別パーツになっており、プロペラシャフトがXメンバーの中を通る構造なども、組み立てながら理解ができる。フロントサスペンションはレベルらしく、ロアアームとスピンドル部分やタイロッドを一体化した、組み立てやすさ重視の構成。前後サスペンションとも、コイルスプリングがなぜか左右に2分割されたパーツとなっている。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱