ジョン・ファーコナスのデザインによる実車のそれを、ほぼ一体で再現しきった驚くべきフレーム。もちろんここにサスペンションのアームなどを取り付ける訳だが、フレーム本体としての要素に限れば、別パーツとなっているのはフロントのクロスメンバーが1本だけである。以前の回でも述べたように、アメリカンカープラモは大雑把だなどと、一体だれが言えるであろうか。なお、写真の状態だとこのフレームはひっくり返したかたちとなる。写真右側がフロントである。
写真:羽田 洋、秦 正史
ジョン・ファーコナスのデザインによる実車のそれを、ほぼ一体で再現しきった驚くべきフレーム。もちろんここにサスペンションのアームなどを取り付ける訳だが、フレーム本体としての要素に限れば、別パーツとなっているのはフロントのクロスメンバーが1本だけである。以前の回でも述べたように、アメリカンカープラモは大雑把だなどと、一体だれが言えるであろうか。なお、写真の状態だとこのフレームはひっくり返したかたちとなる。写真右側がフロントである。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱