このマシンではフレームにある程度の幅があり、ドライバーシートもその中央ではなく左側に配されているので、コクピットバケットのパーツはこのような形になっている。シートおよびシートベルトはここに一体でモールドされているが、これは少々塗装がしにくそうだ。シート表面の柔らかそうな表現、ベルトの金具類の彫刻、いずれもなかなか秀逸である。
写真:羽田 洋、秦 正史
このマシンではフレームにある程度の幅があり、ドライバーシートもその中央ではなく左側に配されているので、コクピットバケットのパーツはこのような形になっている。シートおよびシートベルトはここに一体でモールドされているが、これは少々塗装がしにくそうだ。シート表面の柔らかそうな表現、ベルトの金具類の彫刻、いずれもなかなか秀逸である。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱