もっとも、補強を入れたのはそれだけの理由がある。このキットではウィンドウは外ハメ式となっていて、窓枠はクリアーパーツ側に彫刻されている。つまりボディー側のその部分は一段落ちた薄いモールドになっているわけだ。また、ベントウィンドウの支柱もクリアーパーツ側である。こうした事情が実車のスタイリングと相まって、このボディーを一層華奢なものにしているのである。
写真:羽田 洋、秦 正史
もっとも、補強を入れたのはそれだけの理由がある。このキットではウィンドウは外ハメ式となっていて、窓枠はクリアーパーツ側に彫刻されている。つまりボディー側のその部分は一段落ちた薄いモールドになっているわけだ。また、ベントウィンドウの支柱もクリアーパーツ側である。こうした事情が実車のスタイリングと相まって、このボディーを一層華奢なものにしているのである。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱