だからポンティアックV8のパフォーマンスモデルは「ビッグジャーナル」という呼び方をする。ボア×ストロークとクランクシャフトのジャーナル径によって排気量と強度が規定されるからだ。この差異をキットに刻みつけるのがどれほど難しいことか想像できるだろうか。しかしメビウスは「止まらない語り」とともにこれをあっさりやってしまうのである。
写真:羽田 洋、秦 正史
だからポンティアックV8のパフォーマンスモデルは「ビッグジャーナル」という呼び方をする。ボア×ストロークとクランクシャフトのジャーナル径によって排気量と強度が規定されるからだ。この差異をキットに刻みつけるのがどれほど難しいことか想像できるだろうか。しかしメビウスは「止まらない語り」とともにこれをあっさりやってしまうのである。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱