エンジンのパーツは基本部分はダッジA990とも共通だが、ベルヴェディアⅠのそれにより近い、と言うよりほぼ同じものとなっていて、マックスウェッジとコマンド426の選択式である。A990の場合はヘミなので、シリンダーヘッドとバルブカバーからして異なる。また、ホイールがストックのものと5本スポーク・マグの選択式なのも、ベルヴェディアⅠと同様の構成である。
写真:羽田 洋、秦 正史
エンジンのパーツは基本部分はダッジA990とも共通だが、ベルヴェディアⅠのそれにより近い、と言うよりほぼ同じものとなっていて、マックスウェッジとコマンド426の選択式である。A990の場合はヘミなので、シリンダーヘッドとバルブカバーからして異なる。また、ホイールがストックのものと5本スポーク・マグの選択式なのも、ベルヴェディアⅠと同様の構成である。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱