キャビンはバックパネルを一体とした構成。以前の回において、リンドバーグのS-10やAMTアーテルのソノマでクローズアップしたような、ベッド前端のツメをひっかけて水平を維持する工夫はされていないが、無論これは、実車にはそんなものはないのだからモールドする方が変だ、という言い方もできるだろう。しっかりとした設計がなされていれば、そんな小細工は必要がない、というメビウスの姿勢を感じ取れるポイントでもある。
写真:羽田 洋、秦 正史
キャビンはバックパネルを一体とした構成。以前の回において、リンドバーグのS-10やAMTアーテルのソノマでクローズアップしたような、ベッド前端のツメをひっかけて水平を維持する工夫はされていないが、無論これは、実車にはそんなものはないのだからモールドする方が変だ、という言い方もできるだろう。しっかりとした設計がなされていれば、そんな小細工は必要がない、というメビウスの姿勢を感じ取れるポイントでもある。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱