NextGenカマロ、いや現代NASCARのボディーはすべて、同じセンターセクションにグラスファイバーの「ブランド」をかぶせているに過ぎない。カマロもマスタングもカムリも記号である。市販車のイメージとレースの平等性が同居する緊張関係は非常にスリリングであるが、サルビノスJRはこのボディーが広告媒体として過去最高の自由度を持っていることを見逃さない。
写真:羽田 洋、秦 正史
NextGenカマロ、いや現代NASCARのボディーはすべて、同じセンターセクションにグラスファイバーの「ブランド」をかぶせているに過ぎない。カマロもマスタングもカムリも記号である。市販車のイメージとレースの平等性が同居する緊張関係は非常にスリリングであるが、サルビノスJRはこのボディーが広告媒体として過去最高の自由度を持っていることを見逃さない。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱