カマロならカマロ、ひとつのボディー金型を作ってしまうことで、差異はすべてグラフィックデザイナー(レンダラー)がデスクトップで作り上げる。ある意味では歴史が夢見た最高のコストパフォーマンス。量産車由来のラフなボディーを遠く思いながら、レースのきわどいシーンで広告の表面を突き破ってパタパタするディフューザーに、ファンは未来を目撃するのだ。
写真:羽田 洋、秦 正史
カマロならカマロ、ひとつのボディー金型を作ってしまうことで、差異はすべてグラフィックデザイナー(レンダラー)がデスクトップで作り上げる。ある意味では歴史が夢見た最高のコストパフォーマンス。量産車由来のラフなボディーを遠く思いながら、レースのきわどいシーンで広告の表面を突き破ってパタパタするディフューザーに、ファンは未来を目撃するのだ。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱