箱の側面にはフルディテールのキット内容が写真(のみ)で紹介されている。シャシー裏面の画像も掲げられている通り、ペリメーターフレームをフロアとは別体でパーツ化するなど、AMTアーテルのエルカミーノと同等の凝ったパーツ構成を持つキットであった。AMTのエルカミーノに比べると、細部までのモールドやテクスチュアの表現は盛り込まれていないが、これは両社のどちらが優れているというものでもない。重視するものが違う、というだけの話である。
写真:羽田 洋、秦 正史
箱の側面にはフルディテールのキット内容が写真(のみ)で紹介されている。シャシー裏面の画像も掲げられている通り、ペリメーターフレームをフロアとは別体でパーツ化するなど、AMTアーテルのエルカミーノと同等の凝ったパーツ構成を持つキットであった。AMTのエルカミーノに比べると、細部までのモールドやテクスチュアの表現は盛り込まれていないが、これは両社のどちらが優れているというものでもない。重視するものが違う、というだけの話である。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱