愛娘もご機嫌のC4ピカソ
プジョー・シトロエン・ジャポンは9月26日、シトロエンC4ピカソのアンバサダーとして、ラグビー日本代表のキャプテンである、リーチ・マイケル選手(ニュージーランド出身、27歳)を迎えたことを発表した。
リーチ選手は、都内で行なわれた映画「アングリーバード」の特別試写会に自らドライブして駆けつけ、「自分と家族にピッタリのクルマ」と、快適性を含めたC4ピカソの魅力をアピールし、「C4ピカソのアンバサダーとして選ばれたことを誇りに思っています。ありがとう」と流暢な日本語でコメントした。
祖母がシトロエンを愛用していて馴染みがあるとリーチ選手。この日はじめてドライブしたC4ピカソの第一印象を問われると、「本当に広くて気持ちのいいクルマ。身体の大きい僕にこの開放感はピッタリです」と答え、奥様の実家である長野へのロングドライブを楽しみにしていることを語った。
シトロエンとコラボレーションした映画「アングリーバード」の特別試写会には愛娘のアメリアちゃん(2歳)を連れて参加し、子役として大活躍中の鈴木梨央さんとのトークセッションも繰り広げられた。アメリアちゃんもC4ピカソの広大なパノラミックサンルーフにはご機嫌で、鈴木梨央さんとのトークも盛り上がりをみせた。
プジョー・シトロエン・ジャポンは10月よりリーチ選手にグランドC4ピカソを貸与し、ご家族との快適な時間をサポートしていく。