高圧ピエゾインジェクターを採用するコモンレール式直噴システムを備えたアルミブロック製3L直6ディーゼルターボは、最高出力326psと最大トルク680Nmを発揮。標準搭載のNOx吸蔵触媒コンバータとSCRシステムで排ガス処理も万全。組み合わせるトランスミッションは8速ATだ
リポート:萩原秀輝/H.Hagihara フォト:菊池貴之/T.Kikuchi ル・ボラン2019年3月号より転載
高圧ピエゾインジェクターを採用するコモンレール式直噴システムを備えたアルミブロック製3L直6ディーゼルターボは、最高出力326psと最大トルク680Nmを発揮。標準搭載のNOx吸蔵触媒コンバータとSCRシステムで排ガス処理も万全。組み合わせるトランスミッションは8速ATだ
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗