JEEP WRANGLER RUBICON/3つの電子制御ディファレンシャルロックでセンター/リア/フロントのロックが可能。ローレンジモードでは通常の約2倍以上の駆動力を発揮するクロスカントリーギアが稼働。試乗車 のタイヤはピレリ・スコーピオン・ゼロで、偏平率が低い都会派向けの仕様となる。
撮影協力=トピレックプラザ フォト=安井宏充/H.Yasui(Weekend.) ルボラン2020年5月号より転載
JEEP WRANGLER RUBICON/3つの電子制御ディファレンシャルロックでセンター/リア/フロントのロックが可能。ローレンジモードでは通常の約2倍以上の駆動力を発揮するクロスカントリーギアが稼働。試乗車 のタイヤはピレリ・スコーピオン・ゼロで、偏平率が低い都会派向けの仕様となる。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗