(左上)メカニズム部分の整備が終了、ボディ外観のリフレッシュに入る。幸いにして、このクルマには大きな凹み、傷はなく、軽めの板金と塗装で済んだ。(右上)とはいっても、依頼を受けた板金塗装工場、仲村オートサービスは、もちろん細心の注意を払って作業する。(下)稀少モデルである証のステッカーなどは、もちろん、そのまま残す形にしての塗装となる。これがなくなると、その価値は半減するといっても過言ではないのだ。
VW GOLF FAN Vol.10から転載
(左上)メカニズム部分の整備が終了、ボディ外観のリフレッシュに入る。幸いにして、このクルマには大きな凹み、傷はなく、軽めの板金と塗装で済んだ。(右上)とはいっても、依頼を受けた板金塗装工場、仲村オートサービスは、もちろん細心の注意を払って作業する。(下)稀少モデルである証のステッカーなどは、もちろん、そのまま残す形にしての塗装となる。これがなくなると、その価値は半減するといっても過言ではないのだ。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗