(左上)ドライブシャフト・ブーツ、CVジョイント・シールキット。音、破れもなく、問題はなかったが……。(右上)フロントはそうでもないが、リアのハブベアリングは比較的、消耗度合の激しい部品とされる。(下)ドライブトレイン、サスペンション関連の整備をほぼ終えて、仕上げにかかる。ここまでやる必要はないとも思えたが、を長く乗ってもらうためには必要との判断だった。
VW GOLF FAN Vol.11から転載
(左上)ドライブシャフト・ブーツ、CVジョイント・シールキット。音、破れもなく、問題はなかったが……。(右上)フロントはそうでもないが、リアのハブベアリングは比較的、消耗度合の激しい部品とされる。(下)ドライブトレイン、サスペンション関連の整備をほぼ終えて、仕上げにかかる。ここまでやる必要はないとも思えたが、を長く乗ってもらうためには必要との判断だった。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗