ドライバーオリエンテッドなコクピット 空調やオーディオが配置されたセンタークラスターは運転席側に傾けられ、視覚や触覚にこだわったステアリングや操作系スイッチなど、ドライバーオリエンテッドなコクピットを演出。ラゲッジ容量は通常で550L、最大1550Lまで拡張。
リポート:竹花寿実/フォト:安井宏充 ルボラン2021年2月号より転載
ドライバーオリエンテッドなコクピット 空調やオーディオが配置されたセンタークラスターは運転席側に傾けられ、視覚や触覚にこだわったステアリングや操作系スイッチなど、ドライバーオリエンテッドなコクピットを演出。ラゲッジ容量は通常で550L、最大1550Lまで拡張。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗