キャンペーン

映画『ミッション:インポッシブル』コラボ!「アバルト 500e」ティザーキャンペーンを開始

「アバルト 500e」国内発表へ。話題の新宿歌舞伎町タワー前のステージで国内初展示!

ステランティスジャパンは、同社が展開するアバルトブランドの「ABARTH 500e (アバルト チンクエチェント イー)」の国内発表に向けて、2023年7月20日(木)より3つのティザーキャンペーンを実施する。

「アバルト 500e」はアバルトブランド初の100%電気自動車。アバルトブランドがオーナーと共に築いてきた、走りの楽しさや速さ、パフォーマンスへの追及といった要素を惜しむことなく詰め込み、これまで以上に「アバルトらしい」新モデルとなる。「アバルト 500e」は、今秋国内導入の予定。

【写真16枚】これまで以上に「アバルトらしい」新モデル! 

◆「アバルト 500e」ティザーキャンペーン概要
1:映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』シネマ広告放映
 2023年7月21日(金)~同8月4日(金)、全国24か所の劇場にてアバルト 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーションにより実現した特別な映像が、上映前に放映される。

2:新宿歌舞伎町タワーステージに、日本で初めてアバルト 500eを展示
 同7月22日(土)~ 7月23日(日)、「新宿歌舞伎町タワー」前のステージ上に、アバルト 500eとフィアット 500eを展示。アバルト 500eは、国内初の展示となる。なお7月22日(土)に、「新宿歌舞伎町タワービジョン」にて、アバルト 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーション動画が放映される。

 展示車両:アバルト 500e (アシッド グリーン)
      フィアット 500e (オーシャン グリーン)
 コラボレーション動画放映時間:7月22日(土) 12:00~18:00

3:Mission Possibleキャンペーン
特設サイトアンケートへの回答者から抽選で、合計10組20名に映画鑑賞チケットをプレゼント。

詳細はURL: https://www.abarth.jp/cp/500e/ 

注目の記事
注目の記事

RANKING