試乗モニター付きラグジュアリーホテル宿泊および展覧会チケットをプレゼント。試乗会を含むポップアップイベントも開催
ステランティスジャパンは、プジョー・ブランドのビジョンである「ALLURE=心奪う」を体現するキャンペーン「ALLURE EXPERIENCE (アリュール・エクスペリエンス)」を2024年2月18日(日)まで実施する。
アリュール・エクスペリエンスキャンペーンでは、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会「ゴッホ・アライブ 東京展」へのプジョー・ブランドの協賛を記念し、鑑賞チケットおよびフランスのラグジュアリーホテルブランドである「プルマン東京田町」のプジョー408試乗モニター付き宿泊チケットを、抽選でプレゼントする。
また、2月10日(土),11日(日)に「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催し、試乗者には「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼントする。
◆「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーン概要
期 間:2024年1月30日(火)~2024年2月18日(日)
プレゼント:A賞)「プルマン東京田町」宿泊付き408試乗モニター(1組2名)
B賞)「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケット(10組20名)
特設サイト: https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/
◆プジョーポップアップ試乗イベント
「ゴッホ・アライブ」が開催されている寺田倉庫近くの「WHAT CAFE」にて「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催。先着60名の試乗者に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼントする(特設サイトにて事前予約受付)。
日 時:2024年2月10日(土),11日(日)11時~17時
場 所:WHAT CAFE (東京都品川区東品川2-1-11)
内 容:試乗者先着60名に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼント
なお、今回のキャンペーンを記念して2月10日(土)~18日(日)、全国の正規ショールームにて、「アリュール・エクスペリエンスフェア」を開催する。
・試乗抽選プレゼント
「ゴッホ・アライブ 東京展」オリジナルグッズ ポーチ付きエコバッグ(ひまわり)&プジョーオリジナルグッズを抽選で合計375名にプレゼント
・来場プレゼント
「LA MAISON DU CHOCOLAT」のフィナンシェ2個セットをひと組様につき、おひとつプレゼント(数に限りがあるので、あらかじめご了承ください)
◆ゴッホ・アライブ 東京展
2024年1月6日(土)‐3月31日(日)、寺田倉庫G1ビルにて、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会。これまで99都市を巡回し、900万人以上を動員。世界100都市目の開催地として、東京にて開催中。オーストラリアの企画会社、グランデ・エクスペリエンセズが創作した本展は、最新技術のマルチチャンネル・モーション グラフィックスと映画館品質のサラウンド音響、そして高精細のプロジェクターを組み合わせている。
体を包み込むような迫力のクラシック音楽が流れる中、ゴッホ 作品の3000以上の画像が壁や柱、床などありとあらゆる場所に最大41台のプロジェクターで映し出される圧巻の展示空間では鑑賞順路はなく、新たな角度から作品の隅々に触れることができる。来場者をオランダ、パリ、アルル、サン=レミ、 オーヴェール=シュル・オワーズを巡る旅に誘い、世界で最も有名な画家、フィンセント・ファン・ゴッホの生涯を称えている。
公式ホームページ: https://goghalivejp.com
◆プルマン東京田町
2018年10月に開業したプルマン東京田町。フランスのホテルチェーン「アコー」のブランドの一つプルマンはハイクラスブランドの位置づけ。アコーは世界110カ国に5,500軒、日本には23軒を展開する巨大なホテルグループで、このプルマン東京田町はプルマンとしては日本初上陸となる。品川駅や東京駅をはじめ、羽田空港や成田空港へのアクセスや都内各所への移動も簡単な、ビジネスや観光に最適な拠点に位置する。
公式ホームページ: https://www.pullmantokyotamachi.com/ja/
「アリュール・エクスペリエンス」キャンペーンサイト: https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/