よい機会なので、これより少し後のIMCのキットもご紹介しておこう。IMCとバド・アンダーソンがいなければ決してキットになることはなかっただろうエキジビション・ドラッグマシン、リトル・レッド・ワゴン。驚愕のホイールスタンディング・パフォーマンスと「世界最速のトラック」との評判でテレビでもひっぱりだこになったが、キット化の核となったのはやはり426ヘミの存在だった。
photo:服部佳洋、羽田 洋、畔蒜幸雄
よい機会なので、これより少し後のIMCのキットもご紹介しておこう。IMCとバド・アンダーソンがいなければ決してキットになることはなかっただろうエキジビション・ドラッグマシン、リトル・レッド・ワゴン。驚愕のホイールスタンディング・パフォーマンスと「世界最速のトラック」との評判でテレビでもひっぱりだこになったが、キット化の核となったのはやはり426ヘミの存在だった。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム