側面のパーツのアピールを見ると、マローダーとは一部異なるのが分かる(ボディ形状の違いからリアウィンドウのストラップなどが省かれるのは当然であるが)。3 in 1のひとつがマローダーではレーシングであるのに対し、パークレーンではコンペティションと、若干抑えめな表現となっていた。
photo:服部佳洋、羽田 洋、畔蒜幸雄
側面のパーツのアピールを見ると、マローダーとは一部異なるのが分かる(ボディ形状の違いからリアウィンドウのストラップなどが省かれるのは当然であるが)。3 in 1のひとつがマローダーではレーシングであるのに対し、パークレーンではコンペティションと、若干抑えめな表現となっていた。
国内試乗
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬