反対側にはパレード仕様のイラスト。コンバーチブルの場合はカーソントップとなるようである。過去の回で紹介してきたインペリアルやコンチネンタルのキットを思い返すと、3 in 1の3つめにはamtも苦心してきたのが分かる。パレード仕様とコンペティション仕様が繰り返し交代で現れているのだ。
photo:服部佳洋、羽田 洋、畔蒜幸雄
反対側にはパレード仕様のイラスト。コンバーチブルの場合はカーソントップとなるようである。過去の回で紹介してきたインペリアルやコンチネンタルのキットを思い返すと、3 in 1の3つめにはamtも苦心してきたのが分かる。パレード仕様とコンペティション仕様が繰り返し交代で現れているのだ。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗