ポンティアックの正式ライセンスを持つMPCは、デビューが遅かった(つまりキットの開発スケジュールもタイトだった)ファイアバードの変化をこと細かに拾ってキットにしっかり反映した。工場をカナダに持つことで生まれる「余裕」は、着実にMPCに力をつけていった。ポンティアックのキャンペーンは終了してもキットにはV-8とOHC6のエンジンオプションが残されてファンを愉しませた。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄、圓道 智
ポンティアックの正式ライセンスを持つMPCは、デビューが遅かった(つまりキットの開発スケジュールもタイトだった)ファイアバードの変化をこと細かに拾ってキットにしっかり反映した。工場をカナダに持つことで生まれる「余裕」は、着実にMPCに力をつけていった。ポンティアックのキャンペーンは終了してもキットにはV-8とOHC6のエンジンオプションが残されてファンを愉しませた。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗