MERCEDES-AMG GLC 63 S E PERFORMANCE/F1由来の技術を詰め込んだモンスター。2L直列4気筒ターボに加え、リアアクスルを直接駆動する電気モーター、容量6.1kWhのリチウムイオンバッテリーを搭載するGLCのトップモデル。旋回性能と小回りの良さを両立させるリアアクスルステアリングを標準装備する。この個体はAMGパフォーマンスパッケージのバケットシートとなる。
フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年7月号から転載
MERCEDES-AMG GLC 63 S E PERFORMANCE/F1由来の技術を詰め込んだモンスター。2L直列4気筒ターボに加え、リアアクスルを直接駆動する電気モーター、容量6.1kWhのリチウムイオンバッテリーを搭載するGLCのトップモデル。旋回性能と小回りの良さを両立させるリアアクスルステアリングを標準装備する。この個体はAMGパフォーマンスパッケージのバケットシートとなる。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム