JEEP WRANGLER/ジープといえども、オフロード走行に適したラダーフレーム構造を採用するのはこのラングラーのみで、サスペンションは前後ともリジッドアクスル。“セレクトラック”と呼ばれる4WDシステムは、電子制御センターデフを搭載し、手動でさまざまなモードが選ぶことが可能。後輪駆動の「2H」、センターデフをロックする「4H」、フルタイム4WDの「4H AUTO」など。
フォト=小林俊樹 ル・ボラン2024年12月号から転載
JEEP WRANGLER/ジープといえども、オフロード走行に適したラダーフレーム構造を採用するのはこのラングラーのみで、サスペンションは前後ともリジッドアクスル。“セレクトラック”と呼ばれる4WDシステムは、電子制御センターデフを搭載し、手動でさまざまなモードが選ぶことが可能。後輪駆動の「2H」、センターデフをロックする「4H」、フルタイム4WDの「4H AUTO」など。
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