1969年型のGTOならアニュアルのMPC製キットが存在するが、アニュアルキットであるがゆえに、年次更新によって最終的には1972年型へと不可逆的な改修を施されてしまっただけに、モノグラムからのリリース当時、心待ちにしていた人も少なくなかっただろう。このキットで再現されているエンジンは、最強版のラムエアⅣではなく、スタンダードな350hpのL78(400-cid)である。
撮影:秦 正史(ご提供いただいた画像は除く)
1969年型のGTOならアニュアルのMPC製キットが存在するが、アニュアルキットであるがゆえに、年次更新によって最終的には1972年型へと不可逆的な改修を施されてしまっただけに、モノグラムからのリリース当時、心待ちにしていた人も少なくなかっただろう。このキットで再現されているエンジンは、最強版のラムエアⅣではなく、スタンダードな350hpのL78(400-cid)である。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗