シャシーをランナー代わりにして、エンジンルームに付くブレース(ストラットタワーとファイアウォールを結ぶ補強)のパーツが一緒に成型されている。一見ペリメーターフレームを思わせる形状のシャシーであるが、実車はモノコックボディーだ。しかしこれをインテリアタブに合わせると、きちんとしたシャシーの形となるよう巧みに設計されている。フロントサスペンションもタイロッドまで含めて一体でモールド。
撮影:秦 正史(ご提供いただいた画像は除く)
シャシーをランナー代わりにして、エンジンルームに付くブレース(ストラットタワーとファイアウォールを結ぶ補強)のパーツが一緒に成型されている。一見ペリメーターフレームを思わせる形状のシャシーであるが、実車はモノコックボディーだ。しかしこれをインテリアタブに合わせると、きちんとしたシャシーの形となるよう巧みに設計されている。フロントサスペンションもタイロッドまで含めて一体でモールド。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム