この仕様のためにセットされた専用パーツのスプルー。左上はクーリングファンだが、GT/GTAの4枚羽に対しこちらは7枚羽だ。右はエキゾーストマニフォールドとフードスクープ。ホイールはライトウェイト仕様らしくドッグディッシュ・キャップを組み合わせたスチールホイールとなる。フェアレーン・シリーズのうち2ドア・ハードトップではフェアレーン500が最廉価モデルとなるが、通常の仕様であればフルカバーが組み合わされていた。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄
この仕様のためにセットされた専用パーツのスプルー。左上はクーリングファンだが、GT/GTAの4枚羽に対しこちらは7枚羽だ。右はエキゾーストマニフォールドとフードスクープ。ホイールはライトウェイト仕様らしくドッグディッシュ・キャップを組み合わせたスチールホイールとなる。フェアレーン・シリーズのうち2ドア・ハードトップではフェアレーン500が最廉価モデルとなるが、通常の仕様であればフルカバーが組み合わされていた。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗